スポンサーサイト


ハン、ター、メーン

というわけで、寿がきやから出ている狩人麺(ハンターメン)を買ってみました。
すがきやのラーメン食べるの久しぶりなんですが。
昔、ショッピングセンターにすがきやが入っていてよくラーメン食べた記憶があります。
すがきやでラーメン食べてアイスクリーム屋さんでチョコミントアイス食べるのが
すごく嬉しかったなぁ…。
今はそのショッピングセンターなくなっちゃいましたよ。

まあ、思い出話は置いといて。
はい、ドーン。

ピリ辛とんこつしょうゆ味。
とんこつも、しょうゆもほとんど食べない味です。
ラーメンは味噌か、塩味が好きです!
子供の時はしょうゆもとんこつも好きだったんですが…(むしろ味噌が嫌いだった)
味覚って変わるもんですね。

具は肉そぼろとネギのみだったので、自分でわかめを追加しました。
食べた感想は…可もなく不可もなくでした。
また、食べたいとは思いませんね。
とんこつしょうゆ味が自分には合わなかっただけかもしれません。
あ、ノンフライめんだったのは好印象♪
カップラーメンはノンフライめんの方が好きです。


MHP2ndGプレイ中ですよ。
クイーンランゴスタを100匹狩ろうと奮闘中です。
G級クエストの素材ツアーだと、ランゴスタ狩らなくても
最初から出現しているので5分未満でクリアできます。
閃光玉が効くことを最近知りまして、
倒すのがすごく楽になりました。

弟が鉄拳6を買ってきたのでちょっとプレイ。
…難しーい!
シナリオキャンペーンモード(無双みたいな感じで多数の敵と戦います)
イージーなのにクリアできないってどういうこと。
早くリー様でプレイしたいのになぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

