スポンサーサイト


停電キター

雷がゴロゴロしているので危険だな、って思っていたんですよ。
ボス戦が済んだら、セーブして終了しようと思っていたんですよ。

・・・「ペルソナ4」をプレイ中に停電がありました。
停電していたのは2,30秒くらいでしたが、
プレイしてた1時間がパァ。
しかも、その後PS3の電源が入らなくなる事件が起こって超焦りました。
コントローラーのPSボタンを押すとスタンバイ状態から起動するんですが、
一向に起動しないんです。
コントローラーのポートランプは点滅したまんまですし。
電源を入れなおして起動したらできましたけど、
アレはなんだったんでしょ。
停電で急に電源が落ちたので誤作動でも起こしたのですかね。

PS3にはセーブデータとかダウンロードデータとか入っているので
壊れたら恐ろしいですね。
バックアップデータとっておくべきなのかな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

