

ペルー

今頃になって「ペルソナ4」を始めました。
もちろん弟のクリアデータいただきました。
そして、難易度はビギナー!
サクサク終わらせたいですからね~。

P4と並行してPSP版「ディスガイア2」もやってます。
こちらはモリモリやりこみ中。
現在は前科付けに夢中です。
ホントはさっさとクリアしてアクターレ編にいきたいんです。
でも、ストーリーそっちのけでやりこんでしまうやりこみ中毒ゲームですな。

友人の家で「モンスターハンター3」をやらせてもらって以来、
モンハンやりたい熱が高まっています。
久々に「MHP2ndG」やろうかな…。
UMD入れ変えるのが面倒なのでやってないんですけど。

「ファイナルファンタジー13」の発売日が発表されましたね。
エリクサーも発売になるようで…。
ポーションよりもさらにひどい味になるんですかね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

