スポンサーサイト


エヴァとサイン本

弟が「ヱヴァンゲリオン破」を見に行くというので
パンフレットを買ってきてもらいました。
自分で観に行く予定はないので重大なネタバレも聞いてしまいました。


エヴァの最初の映画「シト再生」のときは朝から友達と映画館に並んで観ましたよ。
確か先着でクリアファイルとかがもらえるとかで。
今はそこまでエヴァに対する情熱はないですなー。
テレビでやっていた「序」もまだ観てないです(録画しただけ)。
ていうか、Wikipediaでエヴァ調べてみましたが最初のテレビ放送から10年以上たっているんですね…!
うわー、ショックですわ。


話変わって。
勤め先の本屋で電○文庫のサイン本販売始めました。
photo011.jpg
自分も1冊購入!
ほかにも「と○ドラ!」とか「禁○目録」とか「狼○香辛料」とか電撃の看板作品のサイン本売ってます。
こんな田舎でサイン本を売ることができるとは…!
出版社の営業部の方に感謝です。
もちろんサインそして下さった作家さんにもー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

