スポンサーサイト


グラグラ

今朝の地震は大きかったですね。
飛び起きてすぐにテレビつけましたよ。
で、震度わかったらすぐにまた寝たんですけど。
友人たちから安否確認のメールが来てましたが気付かず寝てました。
最近PSP版「ディスガイア2」にはまっていて寝不足気味なので…!

電車が動かなくて困った、
という以外は特に被害はなかったですね。
うちでは物が落ちてくるということもなかったですし(同僚たちの家では結構物が落ちてきたらしいです)。

あー、東海大地震はこんなものじゃないんですよね。
起きてほしくないですなー。

コメント

ご無事で何よりです。

お久しぶりです(^^)
地震のニュースを見てびっくりしたのですが、
大事に至らなかったようで良かったです。
(被害に遭われた方にはお見舞い申し上げたいです。)
暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい(^-^)。

Re: ご無事で何よりです。

どうも、ぽりんキーさん。
ご心配してくださりありがとうございます。

地震かなり大きくてびっくりしました。
私の住んでいる地域では大丈夫でしたが
やはり耐震対策はしっかりしなければと思いました。
ではでは、コメントありがとうございました。
ぽりんキーさんも、お体に気をつけて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

