スポンサーサイト


大食いではありません

久しぶりに祖母の家へ行ってきました。
若い者が私と弟だけだったので(従兄弟たちは来ませんでした…)
昼食の時にやたらとお寿司や揚げ物を食べろと勧められました。
「いくら」を食べられるのが私しかおらず、
5巻くらい食べたかな。
コレステロール値がぁぁぁ。

その後もアイスとかケーキとかおまんじゅうとかを勧められるがままに食べました…。
完全に食べすぎです。
今もちょっと気持ち悪いです。
夕飯食べられなかったです。



最近、食べ過ぎてばかりのような気がします。
自重しましょう。
体重が増えないといいのですが。

イラストはただの落書きなので話と全く関係ないですね。
少しは関連付けた絵を描けばよかった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

