スポンサーサイト


お菓子食品缶

久々のブログです。
6月に4回しか書かなかったので、7月はたくさん書くぞと思っていたんですけどね。
某芸能人が番組の企画で1日に100回ブログ更新するとかやってましたが
自分には到底無理ですわ。

前回の記事から何をしていたといえば、
仕事のある日は仕事してゲームしてました。
休みの日はほとんど出かけていたので絵を描いてないな…。
友人から暑中見舞いもらったので返事の絵を描くのが最優先事項ですな。
明日も仕事ですが、日、月曜日と休みなので家でおとなしく絵を描こうかな。

先週の土曜日に出かけた某所の自動販売機。
photo007.jpg

アップでドン。
photo008.jpg
自販機でお菓子売っているのは初めて見たので思わず写メをとってしまいました。
買いはしませんでしたけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

