

とりあえず落書き

6月に入ってなんか、いろいろと仕事が忙しいです。
担当するライトノベルの売り場を2倍にする計画が出ていて
いろいろとあれでアレなわけです。
しかも、今月下旬には取次会社主催の勉強会に出席しなければならないですし…。
うん、愚痴書いても気分が重くなるだけだから楽しいことを書きましょう。



絵を描く気にならないのでゲームばっかりやってます。
テイルズオブ~マイソロ2をやってますよ。
クエストをこなす日々です。
ゲームは楽しいな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

