スポンサーサイト


休み2日分使って

母の日です。
夕飯をおごるということで家族4人で外に食べに行きました。
作ろうかと思ったんですが、うん、まあ、外で食べた方が美味しいよねということで。
母がうなぎが食べたいということでうなぎ屋さんに。
隣の席の子供づれの大人数客がうるさかったですがおいしかったです。
帰りにそのお店でカーネーションもらいましたよ。
今描いているイラストでカーネションが描けなくて悩んでいたのでちょうどいいです。

で、描いたのがこのイラスト。

土日休み使ってラフから線画まで持ってきました…。
遅さに涙が出ますね。
AzDrawingで幾分かペン入れが楽になりましたが綺麗な1本線画描けないので・・・。
短い線を繋げながら描いてますよ。

さーて、色塗り頑張ろうか。
母の日過ぎてモチベーション下がりそうですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

