

懐かし漫画

弟が押し入れから「ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~」を出してきて読んでいたので
懐かしくなって自分も読み始めましたvv
週刊少年ジャンプに昔連載されていたマンガです。

「ダイの大冒険」とか「ドラゴンボール」、「幽遊白書」、「るろうに剣心」、
「封神演義」、「すごいよ!マサルさん」なんかが連載されているころが
自分の中のジャンプ熱ピークでしたね。
単行本だけではなくて本誌も読んでましたからね(弟が買っていたので)。
今読んでいるジャンプ作品は「ピューと吹くジャガー」のみ…。
少年誌より青年誌に連載されているマンガの方が今は読みますね。

全37巻中、33巻まで読み終わったのであと少しで読み終わります。
ジャンプ本誌で最終回読んだ時は泣いたなー・・・。


以下、拍手返信
>ALLsさん
「魔王さんちの勇者さま」面白かったですよー。
ファンタジーとかRPGとかが好きなら読んで損なしな内容だと思います。
お近くの店では売り切れとのことですが重版分が22日から出荷されるようなので
近々再入荷するかもですよ。
では、拍手ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

