スポンサーサイト


失われた水分

今週は忙しかったです。
自分の担当のとこの新刊がズババと発売になりまして…。
新しく担当になったスクエニと角川のコミックの発売日がかぶってるー!
月末1週間は毎回地獄の日々になりそう…。

品出しと返品作業をずっとしていたせいか
本に手の水分を吸われました。
母親に「おばあちゃんの手」と称されてしまいました。
ちょっと傷ついたぜ。
ハンドクリームを塗ってますがいまいち。
これが「老い」ってやつかー。

「ディシディア」はとりあえず10人分Destiny Odysseyをクリアしました。
先は長いのかな…。


以下、拍手返信
>Aさん
返事が遅くなって申し訳ありません。
ディシディア面白いですよー。
あ、でもPSP買うならモンハンをプレイすることをお勧めしますが…!

使いやすいキャラは…いたかな?(おい)
259の中ではジタンが一番使いやすかった気がします。
全員レベル100にしたいので満遍なくキャラを使っていく予定です。
拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

