スポンサーサイト


ロールケーキ

電撃文庫の発売日でした。
徳間デュアル文庫と富士見書房のコミックの発売も重なったー!
自分の担当のとこの新刊荷物が多くて朝から疲れました。

今日は初午だったので店の屋上にあるお稲荷さんにお参りしました。
毎年うちの店では初午には従業員にロールケーキと鰹節が支給されます。
地元では有名なお店のロールケーキで美味しいですvv
私はロールケーキはあまり好きではないのですが、
ここのお店のは食べますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

