

ドラクエ無双

PS4版ドラゴンクエストヒーローズはじめました!
もう楽しくて仕方ないです。
子供のころ夢中になって遊んだゲームのキャラで無双ができるなんて…!
(正確には無双ではないですが。ジャンルはアクションRPGなんですね)

すぎやまこういちさんの音楽素晴らし過ぎる。
初めて買ったCDはドラクエ4のサントラでした。
懐かしくてしょうがない。

初めてやるPS4ゲームです。
コントローラーから声が出てビックリしました。
操作は簡単なんですが、防衛戦でゲームオーバーになります。
戦略が上手く練れないんですね。
ついつい前に出すぎてしまう…。
自重せよ!

このゲームの不満点。
ダッシュ機能がない!
ダッシュしたくなってついR1ボタン押してしまう。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

