スポンサーサイト


終わらない片付け

毎日暑いです。
自分の部屋はクーラーが付いていないので
片付けを汗だくになりながらやっていますよ。

コミックの片づけは終わって、500冊ほどブック○フに売りましたが
7000円くらいにしかなりませんでしたー。
ブック○フに引き取ってもらえなかったものは古紙回収に出しましたよ。
減らしたといっても、本棚二つと押入れの一段を本が占領しています。
500冊以上減らしたのにあまり減った気がしないのはなぜでしょう。
コミックのほかにも画集とかゲームの設定資料集とか文庫とかがわんさかと。
はい、捨てられません!
引っ越し先に全部持っていけるのかな…?
コンテナボックスを借りようか検討中です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

