

ゲームゲム

また、一か月以上間が空いてしまいました。

最近のゲーム事情。
ゴッドイーターバーストをプレイしています。
PSPの狩りゲーです。
モンハンよりミッションの設定時間が短いのでお手軽に遊べます。

ディスガイアD2をやっている弟を尻目にプレイしています。
弟にクリアデータ貰って2周目プレイする気満々ですよ。
またやりこみの日々が始まるんだろうなー。
大好きな殿下をとことん鍛えてくれるわー。
しかし、何で殿下は長ズボンになったんでしょうねぇ。
そんなんより、上半身に服着てほしいのですが。
男の子の短パン絵を描くことに抵抗はありませんが、
上半身裸絵を描くことには抵抗あります…。
あー、久々に版権絵描こうかな。


と言うつつ、オリジナル絵を描いたのでアップ。

10年くらい前に買ったカラーインクひっぱり出してきて
背景用テクスチャ作ってみました。
上手く人物と合成できてない…。
人物の塗り方が良くなかったのかなぁ…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

