スポンサーサイト


さもない

サモンナイトがゲームアーカイブスで配信されていたので
期間限定300円のときにダウンロードしました。
某ゲーム雑誌の読者投稿ハガキをみて当時(10年以上前??)やりたいなーと思っていたのですが
結局やらずじまいだったのでアーカイブス配信うれしいです。

レベルの上限が50だったのにびっくり。
ディスガイアでレベル9999転生を繰り返すのが好きな自分にはちょっと物足りなかったかな。
フリーバトルの戦場数も少ないです。
でも300円分の元はとれたと思います。
主人公が4人から選べるから何度も繰り返して遊ぶタイプなのかなー。

で、今はサモンナイト2をダウンロードしてプレイ中です。
有名なネスの「君はバカか」のセリフ聞けたぞ。

ゲームつながりで…
メタルギアソリッドがハリウッド映画化!
楽しみなような怖いような。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

