スポンサーサイト


セカンドキャラ&アイルームック

もう11月も終わりますね。
ということは、MHP3rdが発売して1年たつということですか。
いまだにやっておりますよー。

photo085.jpg
セカンドキャラで女の子作りました。
かわいい装備着せようと思いましたが
スキルを重視するとごつくなる・・・。
カブトを装備すると男キャラと見紛うほどにごつくなるので
頭装備はピアスで固定です。
せっかく髪型選べるのに装備で隠れてしまうのはもったいないと思うのですよ。

本日、最後の番台クエをクリアしたので
残るは村クエの最後のクエのみです。
ジョーさん苦手だから行きたくないんですがー。

photo086.jpg
ブランドムックを出しまくっている宝島社からついにアイルーのムックが出ましたよー!
「ブランドムック?へっ、そんなの興味ねーよ」という人間でしたがアレです、アイルーなら別ですよね。
ムックの内容は薄っぺらいですが、ブランドムックは付録がメインということで。
バッグとチャームが付いています。
所有欲が満たされればよしなので、
多分使われることなく他のモンハングッズとともに押し入れに入れられるでしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

