スポンサーサイト


近況報告なのか


赤ワインを頂いたのでカクテルにして飲んでみました(そのままだとアルコールが強すぎるので)。
写真はカルピスで割ったもの。
うまく注げばもっときれいに2層になったんでしょうけど・・・。
あとはジンジャーエールやサイダーで割って飲みました。
炭酸で割った方がおいしかったです。

photo083.jpg
6日に豊橋にカレーうどん食べに行きました。
見た目は普通のカレーうどんですがカレーうどんの下にとろろごはんが隠れています。
カレーととろろって合うのか疑問でしたが食べてみたらおいしかったです。
豊橋駅ではブラックサンダーが豊橋銘菓として売られていたので会社へのお土産に買いました。
普通にコンビニで買えるものですが、みんな喜んでくれましたよ。
豊橋がブラックサンダー生産日本一らしいです・・・。


8日に御殿場アウトレットがセールだというので行ってきました。
去年と同じくコートを探しに行きました。
去年のはボタンが取れまくるコートだったので今年はボタンがしっかり付いているか確かめて買いました!
1時間半くらい探し回ってユナイテッドアローズのコートを買いました。
親と一緒に行ったのですが、歩き回って疲れたというので泣く泣くアウトレットを後にしました。
で、次は足柄サービスエリアに行きました。
高速乗らなくても行けるんですよ。
目当てはご当地アイルー!
通勤に利用している駅のキヨスクとかじゃキティちゃんとチョッパーしか置いてないんですよね。
無事に静岡限定アイルーゲットできました。
photo084.jpg
ついでに昼食を食べました。
富士山オムハヤシ。
結構ボリュームがありましたがこれを食べた後、自分はマックでLサイズのポテト買って食べました・・・。
あれ、ダイエットは~?
このあとは箱根に行って紅葉とススキを見て帰りました。

で、今日またアウトレットに行ってきました。
コートだけじゃ満足できませんからー!
日曜日なのでとても混んでいました。
コレだというものに巡り合えませんでしたがせっかく来たのに買わずに帰るのは悔しいので
安かったブラウスとワンピースとカチュームを買いました。
全部合わせても1万円しなかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

