スポンサーサイト


小指が痛い

本棚のストッカー(引き出し)の中身を棚卸するために、ストッカーを移動させている時に事件は起こりました。
ストッカーにはキャスターが付いてますのでスイスイ動きます。
勢いに任せて押していましたら
本棚の角とストッカーで左手小指はさみました。

痛い、痛いです。

めちゃくちゃ痛かったのですが、そのときは指を曲げることもできたので
水で冷やしてそのままにしておきました。
見た目にも変化なかったですし
だんだん痛みも引いてきて動かさなければ全然痛みを感じないようになりました。
痛みが引かないなら仕事早退して病院に行こうかと思いましたが、これなら大丈夫と一安心。

が、時間経つにつれて痛くなってきました。
家に帰宅した頃には青くなってきて(病院の診療時間はもちろん終わってます・・・)
今、紫色になって腫れあがってます。
とにかく痛くて動かせない!
整形外科行かねば・・・。
病院に電話して土曜も午前中やっているのを確認したので明日朝一で行ってきます。
明日は仕事が遅番なのですが間に合うかな・・・。
整形外科って混んでいるのかどうかわかりません。

とにかくもう
「いてーよ」ってハート様張りに叫びたい気分・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

