

絵描き>ゲーム

父親に頼まれて「読めそうで読めない間違いやすい漢字」という本を買いました。
自分も読んでみましたが
いやはや読めない漢字多いですね。
一応漢字検定2級もっているんですが…。
準1級は問題集を買ったはいいけど難しすぎて受検するのを諦めましたvv

今日の年賀絵~。
着物と帯の柄の書き込み(コピー&ペーストを駆使)が終ったので
あともう一息のとこまで来ましたよ。
背景に悩まなければ今度の土日には完成できるかもvv

…絵を描く時間があるということはゲームをやる時間が減るということで。
「MHP2ndG」はさすがに飽きてきたんですよ。
あと1時間くらいやればプレイ時間600時間!
全モンスター100匹狩猟するのは諦めようと考えています。

2009年になったら「ペルソナ4」をやろうと思っていましtが
いまだに手をつけてないですね~。
設定資料集を買ってあるというのに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

