スポンサーサイト


すきすき

東名高速の富士川サービスエリアで富士山アイルーゲットしたよ!
photo080.jpg
ご当地アイルー2つ目。
ブログに載せようと思って写真撮ったことをすっかり忘れてました。



すき家でアイルーマスコットがもらえるー、ということで行ってきました。
すきすきセットというのを注文するともらえるらしいです。
マックのハッピーセットみたいなもんですか(ハッピーセット頼んだことないですが)。
牛丼チェーン店には過去1回しか行ったことがないのでちょっと緊張。
ホームページでメニューを確認してから行きましたよ。
小心者なんです。

母親と弟の分も買ったのでテイクアウトにしました。
買った時は気付かなかったのですが、牛丼フェア中で安かったです。
で、家に帰って牛丼食べる前にどのアイルーがもらえたか確認(袋に入っていてるので開けないと中身確認できません)。
自分的にはアイルー買いに行っておまけが牛丼です。

出たのはこの3体。

弟が真ん中のアイルーがいいというので自分はメラルー2体ゲットしました。
普通のメラルーをケータイにつけて、すき家TシャツメラルーはPSPにつけてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

