スポンサーサイト


絵を描かなくても生きていける

半年ぶりに絵を描いてみました。
年賀状絵を描いてから何も描いてませんでしたね。
モンハンとか地震とか仕事とかで絵を描いている余裕がありませんでした。
半年も絵を描かなかったのは絵描きを趣味にしてから初めてのことです。
受験の時も絵を描いていてましたし
社会人になってからも3か月くらい絵を描かないことがあっても
半年描かないことはなかったです・・・。
どんだけモンハンにはまってるんだ、という。

本格的な夏になって節電必死になる前に絵でも描こうと思い、描いてみました。
モンハンで金冠がなかなか出ないので飽きてきたというのもあります。

しかし、まあなんですなー。
描 け な い !
アレ、描き方忘れてます?

リハビリにバストアップ絵でも描こうと思って描いた絵。

色の塗り方はもっと忘れているという・・・。
昔描いた自分の絵を見返してきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

