スポンサーサイト


セールなら行くでしょ

日曜日に友人と御殿場アウトレットに行ってきました。
サマーセールをやっているのです。
前日がすごい雨でしたがこの日は曇りくらいでした。

御殿場駅からシャトルバスでアウトレットに着いたのは開店前でしたが
もうすでに人、人、人~。
やはり平日とは違いますね。

コーチのコインケース。

20パーセントオフのものが割引ハガキでさらに30パーセントオフにしてもらえました。
お店で20パーセントオフのチケットももらえたのですがハガキとは併用できず。
カードも入れられるので定期券と入館証入れとしてさっそく使ってます。

他にもいろいろ見て回りましたが、買ったのは洋服を3点。
散財する気満々だったのにあまり買わなかったなー。

アウトレットに併設されているローズガーデンが無料開園されていたので
そこにも行きましたが前日の雨でかなり散っていました・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

