スポンサーサイト


ナンジャタウンに行ってきました~その3~

クエスト後、デザートタイムに突入です。

自分はアシラネコアイスを注文。
photo070.jpg

友人はガンキンネコアイス。
photo071.jpg

装備をはずすとアイルーの顔が。
photo072.jpg

アシラネコアイスはアイスが3種類くらいのってました。
まあ、甘かったです。

で、お土産を買ってナンジャタウンを後にしました。
ナンジャタウンのあるサンシャインシティは
下のフロアは洋服屋さんなどが入っているのでショップめぐりです。
地元にはないショップで買おうと思っていたのですが
気にいった服がなく、結局地元にもあるお店で服を購入。
何のために東京に来たのか~。

その後、西武池袋店に移動。
目的は地下の食料品売り場。
前にお土産で頂いて美味しかったので「シュガーファース」をいうお菓子を買いました。
人気があるんですね、15分くらい(?)並んで買いましたよ。
3種類あるんですがプレーンは
わけあり商品(焦げたのや欠けたもの)が安く売っていたので購入。
他の2種類はお買得パック(包装が簡素なもの)で購入。
さらに店へのお土産用に量が多いものを購入。

そして、家に帰ったのでした。
新幹線を使わずに在来線と私鉄で行ったので時間かかりました。
疲れました。
しかし、楽しかった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

