スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンジャタウンに行ってきました~その1~

久々に東京へ行ってきました。
北関東に行くのに通過したことはあっても目的地として東京行くのは
FF7の10周年イベントの時以来なので・・・4年ぶり??

目的は池袋にあるナンジャタウンのモンハンイベント!
5月の終わりくらいまでモンハンとコラボしたイベントをやっているのですよ。

11時頃に池袋についたのでまずは乙女ロードに行ってみました。
が、別に欲しいコミックや同人誌があるわけでもなし。
買う目的ではなく売る目的で行ったのです。
コミック・ライトノベルのテレカを売りました。
レア物はなかったようで1枚250円という買い取り価格でした。
500円が250円、半額か・・・と思いながらも
テレカとして使用することはもうないでしょうからね、売りましたよ。
金券ショップに売った方が高く買い取ってもらえたんでしょうかねー。

で、一番の目的のナンジャタウンへ。
モンハン部のケータイ画面を見せ100円割引きしてもらって中へ。

アイルーがいました。
photo061.jpg

さらに進むと
photo062.jpg
教官とニャン次郎。

肉焼き。上手に焼けました~♪
photo066.jpg
音楽は流れませんが回すことはできます。

プーギーもいます。
photo067.jpg


イベントやグッズショップの開店まで時間があったので食事にすることにしました。
モンハンコラボの料理を食べることができます。
で、何を食べたかというと・・・。
続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。