スポンサーサイト


カップ麺はノンフライ派

節電のためパソコンを極力使わない様にしています。
ネットはPSPで見ております。
PSPだとデザインが崩れていたりしますが気にしない!

よく見るサイトは市のサイトと鉄道会社のサイトです…。
3月12日に新ダイヤに改正されたわけですが…
このダイヤが使われることになるのはだいぶ先ですかねぇ?
計画停電による減便ダイヤが相変わらず続いています。
夏になったら全然電力足りないというし。
怖い。

パソコン使っていないということで絵も描いていません。
描く気にもならないというか。
正月絵以来描いてないんですねぇ。
モンハンにはまっていたせいでもあるんですが。
モンハンは今でもやっておりますがクエストは集会浴場と村クエはすべてクリアしました。
早くG出ないかなー、などと思っていましたがこんなご時世になってしまって。
モンハンフェスタも全部取りやめになったようですね。

暗い話題ばかりだ。
えーと最近会った嬉しいこと。
ホームラン軒合わせ味噌を久々に食べました!
子供のころから超好きなカップラーメンだったのですが
メーカーがカネボウフーズから加ト吉になってから近所の店では売ってなかったんですよ。
停電のときにうちとはグループが違う場所のスーパーに行ったのですが
そこにはあったんですよ!
たくさん買いたかったですが静岡でもカップめんはほとんど品切れ状態なので
弟と自分の分の2個購入。
ホームラン軒、加ト吉かと思っていたらテーブルマークっていうメーカーの製品になってました。
いつの間にまた変わったんでしょう。

久々の味は…昔の方がもっと美味しかったような。
決してまずくはなく美味しいんですが。
もやしももっと入ってなかったかなー。
思い出は美化されるものなんでしょうか。

あ、あと嬉しいことはT.M.Revolutionのアルバムの発売日が4月20日に決まったことです。
3月9日→3月31日と延期になって、地震でさらに延期になりましたが
もう延期ってことはないですよね。
うー、早く聴きたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

