

地震後

前回の記事が不吉な感じで終わっているので更新。
静岡の地震はあれからは特に大きいのはきていません。
あっても震度1くらい。

昨日の土曜日はお客さん結構来ていました。
ありがたいことです。
先週は本の配送が隔日だったんですが(地震による燃料の高騰でトラック輸送を削減するため)
今週は通常に戻るみたいです。
土曜日は金曜の荷物と土曜日の荷物が一度に来て
朝の荷出しが超大変でした。
月曜日が祝日で休みなので前倒しで月曜発売の雑誌も入ってきましたからね。

明日は仕事です。
夜の計画停電はまだやるかどうか未定みたいですね。
遅番だから午後から行きますが閉店時間が早まるかも。
発注が滞っているから頑張るぞー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

