

結局モンハンやってますよね

戦国無双3Z購入~♪
とりあえず最初は幸村でプレイしてみました。
システムが前から変わってますね。
いろいろ覚えなくちゃいけなそうで…2回ほどやって放置です。

といことでモンハン(MHP3rdG)やってます。
合間に無双。

モンハンは勲章があと6個です。
現在、武器作成に挑んでます。
今回武器の種類が増えたので作るの大変ですー。
自分、基本は太刀しか使わない人間なのですが(ボウガン限定クエでライトボウガン使った以外は太刀で通してます)
その太刀でさえ最終派生までいっているのが7個…。
勲章を獲得するにはアレでアレなので道が遠すぎる…!

モンハンやりつつ戦国無双で来月には真・三國無双6とディスガイア4が出ると。
うん、ゲームする時間が足りません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

