

日々モンハン

モンハンのプレイ時間が250時間超えてました。
オトモも自分もスネーク装備を作れてウハウハ。
「待たせたな!」の大塚明夫さんボイスが聞けるとはーvv

村クエ全部クリアしました。
最終クエストは「MHP2ndG」の「モンスターハンター」をクリアできない自分でも
クリアできたので難易度は低め?
オトモが2匹いたおかげかもしれませんねー。
48分かかったんですけどね!
集会浴場クエは大連続クエとドリンククエが終わってません。

現在はアル○○○オンに夢中。
欲しい素材が全く出てくれません。
部位破壊するしかッ。
破壊王で挑んだるー。

しかし、今週「戦国無双3Z」が出るのでモンハンはしばらくお休みかな…?
プレミアムBOX予約したよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

