スポンサーサイト


アウトレット再び

半期に一度のバーゲンセールということで、
御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。
行く途中、雪が降ってきてヤバイと思いましたが
アウトレットに到着してしばらくしたら止みました。
通り雪(?)だったんですかね。
雪見るの久々でテンションあがりましたけどね!

去年も冬のバーゲンでバッグを買いましたが、今回もバッグ目当てです。
で、去年と同じようにコーチで買ってしまいました…。
もうちょっと安い店で買おうと思っていたのですが
店入り口で「レジにてさらに30パーセントオフ」のチケットを配っていたので…。
去年行った時は20パーセントオフのチケットでしたが、さらに10パーセントお得に!
買 う し か な い !
っていう気持ちになってしまったんですね。
50パーセントオフのものをさらに30パーセントオフにしてもらってホクホクです。

しかし、時間がなかったのでニンテンドー3DS見れませんでしたね。
任天堂が期間限定でアウトレットにお店出してるんですよ。
3Dってどんな感じなんでしょうかね~。
まあ、買わないでしょうが。
モンスターハンターポータブル3rdのオトモ配信しながら
アウトレットをうろつきましたが誰とも交換できませんでした…。
みなさん、買い物にPSPは持っていきませんか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

