

仕事が忙しくなると絵を描きたくなる法則

棚卸も終わって仕事もひと段落…というわけにもいかず
異動準備に向けて頑張っております。
自分の後任の人も決まったので
いろいろとお教えしなければ。
人に教えるの苦手ですがー。

教わることもいっぱいあるしなー。
限定版の発注とかも自分がやることになるのかなー。
はーあー。


フリーソフトのAzPainterを使ってみました。
フォトショエレメンツより水彩っぽい塗りが出来るかと。
線もAzDrawing並に描きやすいです。
フリーソフト、恐るべし!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

