

ここ最近の写真

ブログに載せようと思っていて放置してあった写真たち。


浜松の竜ヶ岩洞。
鍾乳洞です。
9月上旬のまだ暑いときに行きましたが
洞窟内は20度で涼しかったです。
半袖じゃ寒いので長袖のカーディガン羽織ってました。
でも、外は35度以上で温度差が激しい!

photo050.jpg

photo051.jpg
創作和食屋さんのランチの写真。
下の写真はミルクティーです。
自分、コーヒーが飲めないのでドリンクはもっぱら紅茶です。
これにさらにデザートが付いて千円ちょっとでした。
また行きたいです。

photo052.jpg
浜松に行ったときにうなぎを食べ損ねたので地元のうなぎ屋さんへ。
平日ランチでうな丼が千円という安さ。
でも、周りのほかのお客さんはかば焼き定食とかうな重特上とか頼んでいましたよ。
何?みんなブルジョワなのかー。

photo053.jpg
ロイズのポテトチップスチョコレート。
好きすぎる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

