スポンサーサイト


今朝も

サル出没情報が広報で流れていました。
…なんか近づいてきているなぁ。
ただ、出没したのがただのサルなのか、かみつきザルなのかわからないんですが。
前から、この辺はサル出没情報が寄せられているので。

かみつきザル、まだ捕まらないんですよね。
いろんな市町に出没してますし。
一匹じゃないとか、複数だとか、どうなんでしょ。
すぐに捕まると思っていましたが、捕まらないものなんですね。


「戦国BASARA3」はやっとお市さんが出ましたよ。
信ちん出すのはまだ先ですねー。
弟が早々に飽きてしまい、
一人でやっているのでなかなか進みません。
弟が違うPS3ソフトをプレイしているときは自分ゲーム出来ませんし(PS3もテレビも弟のを借りています)。
BASARAキャラは動きにクセのあるキャラが多いと思うんです。
無双の方が使いやすくないですかね。
自分がアクション下手なだけですか。

あ、そうそう。
BASARA主題歌集CDが出るというので、予約しましたー。
ゲーム版の方を。
「crosswise」とか「Naked arms」をCDで聴きたいので(シングルCDは買わない人)。
T.M.Rが次にいつアルバムCD出すかわからないですから。
ずっと出してないねー、そろそろ出して下さい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

