スポンサーサイト


平和でした

世間はお盆休みで、お店混むかな~と思っていたのですが
そんなでもなくいつもと変わらぬ土曜日でした。
オタクな方々はコミケの方に行っているのかねぇ?
コミケ、行ったことないですが一度くらいは行ってみたいですねねー。
同人やっている友人にそのことを言ってみたら「行かない方がいいよ♪」と言われました…。
すごく欲しいものがあるんじゃなかったら行かない方がいいみたいです。
自分は二次創作にはあまり食指が動かないので(プロの漫画家さんやイラストレーターさんの同人誌には興味ありますが)
行っても楽しめないのかなー?
何時間も並んで結局買えませんでした、とかイヤ過ぎる。

で、お客さんもそんなに来なかったのでレジ業務はバイトさんに任せ
自分は電撃文庫のディスプレイコンクールがあるのでせっせとポップ作ってました。
今回は「さくら荘のペットな彼女」で行くぞー。
何か知らんが売れているから。
ちらっと読んだけど最後まで読む気にはなれませんでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

