

終わらなかったー

昨日載せた線画は塗り終わりませんでした。
今週中には完成させよう…。

戦国BASARA3は熱唱びわをゲットしてからは常に装備です。
BGMがT.M.Revolutionの「Naked Arms」にかわる優れものです。
やはり気分が盛り上がりますなー。
しかし、ムービー中も「Naked Arms」が流れるのは、ちょっと…。
雰囲気があってないこともありますし。
セリフが聞き取れなかったり。
てか、なんで字幕ないのよ。
登場ムービーで口パクしないキャラいるし。
口が動かないなんて今どきのゲームでは考えられないですよ。
面白いんですけどね。
残念な部分が結構あるなぁ、と。

戦国無双3がPS3に移植されないのかな…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

