スポンサーサイト


疲れたー

今日は、アレだったのでお客さんが多くて疲れましたー。
トイレとかメチャ混みで、何度もペーパーを取り替えに行きましたよ。
お客さんの対応に追われて発注業務できなかったな…。
まあ、土日で売れるだろうから月曜日にドーンと発注するか。
そういえば、今日ペルソナ3、4で有名な副島さんの画集が出ました。
自分はアマ○ンで頼んだのでまだ手に入れてません…。
中身をちらっと見ましたがステラデウスの絵も収録されているようです。
ステラデウスの時の副島さんの色遣いが好きなんですよね~。

で、家に帰ってきたら弟が「戦国BASARA3」を買っていたので
ちょっとやらせてもらいました。
オープニング曲はかっこよいですな♪
T.M.R好きですー。

伊達はもう弟がクリアしていたので真田をやってみました。
「北斗無双」より爽快だっ。
BASARAは1しかやったことなかったですが
操作性かなり良くなってますねー。
PS3だから映像は、まあきれいですし。
キャラは相変わらずぶっ飛んでいらっしゃる。
家康が大きくなっていてびっくりしました。
オープニングでこのキャラ誰やねん、と思っていたんですが。
どうせなら、ナイスミドルまで成長させてくれればいいのに。

3合戦(?)プレイしたらもう、右手が痛いです。
お市さんとつばぜり合いみたいのになって□ボタン連打させられて疲れたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

