

久々のフリーズ

この間アップした線画を塗り始めました。
で、人物の塗りに飽きて背景を塗っていたらフリーズしました。
保存したのいつだ…?
フィルタをかけたら背景完成だったのに。
背景描き始めてからは保存してないよ。
1時間返せー!

気を取り直して再度、背景の塗りに挑みます。
今度はこまめに保存します。
が、またフリーズ!
保存していたからそんなにショックは大きくなかったですけど。
クーラーのない部屋で汗かきつつ描いていたので
イラっときました。

お風呂入ってさっぱりして
気を取り直して再度背景の続きを。
何となく背景完成。



最近フリーズすることなかったのですが
この絵とは相性悪いのでしょうか。
サイズはいつもの絵より小さめで描いているのになぁ…。

さて、人物の塗りを再開しますか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

