

驚きの白さ

毎晩、サッカーワールドカップで寝不足です…。

昨日のイングランド×ドイツ戦はひどかったですね。
審判が。

最初はドイツを応援していたんですが
イングランドのあのゴールを認めてもらえなかったので
その後はイングランド応援していましたよ。
ビデオ判定とかあればいいのになー。
審判は絶対なのですね。

試合終了後、お互いにユニフォーム交換して上半身裸になりますが…。
ルーニー肌白っ!
白人なので肌白いのは当たり前ですが
他のイングランドやドイツの選手と比べても白かったです。
顔が赤いのは日焼けなのですね。


今日は2試合ともテレビでやってくれるー♪
明日は仕事休みなので見れますが…
金麦(発泡酒)のキリンレモン割りを飲んだので(ビールが苦手なのでジュースで割って飲んでます)
現在酔っ払ってます。
眠くなってきてます。
起きていられるかな?

ああ、そして明日は日本の試合ですよー。
考えるとドキドキします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

