

寝不足なんです

日本代表、決勝トーナメント進出おめでとー。
わが家では家族みんなで起きて見てましたよ。
弟はサッカー見るために今日、有給とりやがった…!
試合の後はお昼まで爆睡していたらしいです。

今夜はポルトガル×ブラジルですね。
見なくては。
明日も仕事ですが、遅番なので夜ふかしできるぜ♪

自分、地理が全くできないので
最近、世界地図やウィキペディアを見て勉強してます。
メタルギアの舞台になったニカラグア知らなかったんだぜ…。
フランスとスペインの間にアンドラっていう小さな国があるんですねー。
アフリカの国なんてほとんど知らなかったです。
国名は聞いたことあっても位置がさっぱりで。

あー、海外行ってみたいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

