スポンサーサイト


今月も行ってきたー

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。
先月行ったばかりなんですが…
10周年セールをやっていると言われちゃ…
行くしかないでしょう!


…いつもコーチのところで写真撮ってるなぁ。
今度行ったときは別の場所で撮ろうかな。

平日でしたが、結構な人出でした。
でも、休日に比べたらだいぶ空いてますね。
今回は母の運転で車で行きましたが(自分、免許持ってますがペーパーです)
駐車場までもすんなり行けました(いつもは駐車場までの道路が渋滞してます)。
平日休みのシフトになってこういうときは嬉しいですね~♪

GAPで全商品40パーセントオフのセールをやっていたので
これ幸い、と父の日用のプレゼントにポロシャツを購入。
ええ、父の日過ぎてますけどね。
運転してきてもらっているので、母にも服を1点選んでもらって購入。
自分用にカプリパンツを1点購入。
3点買っても6000円しないお値段でした。

その後、自分用の服を3点買って買い物終了。
もっと買いたいと思っていたのですが、
母にこれくらいにしとけー、と諭されたので断念。

あ、家族の中で弟のものだけは買ってあげなかったな…。
先月行った時も誕生日プレゼント用にベルト買ってあげようかと思っていたのですが
いいデザインがなくて買わなかったですし。
…まあいっか。



家に帰ってきてからは、畑に行ってきました。
父と母が春から家庭菜園を始めまして、野菜を作っております。

photo036.jpg
カボチャ。
まだ小さいですね。

photo037.jpg
キュウリ。
曲がっております。
浅漬けになりました。

photo038.jpg
ナス。
焼きナス大好き、なので焼きナスになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

