

勝てない

MGSPWをやっとこさクリアしました。
でも、EXTRA OPSがまだクリアできていません。
PSP投げたくなってしまうー!

↓ネタバレです
クリア後に追加された対大型兵器戦は一つもクリアできないんですがー。
ホールドアップ、フルトン回収、フルトン地雷とかで何とかしようとしているのですが、
見 つ か り ま す !
勝てる気がしません。

モンハンミッションはギアレックス・カリブ大決戦を残すのみです。
でも、あのギアレックスその前のミッションのとは比べ物にならないくらい強くないですか?
勝てる気がしません。

ということで、詰まってしまいました。
他のゲームやろうかな。
テイルズオブヴェスぺリアを弟がクリアしたら2周目データでやろうと思っていたんですが
クリアしたのかなー。
あとで聞いてみるか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

