スポンサーサイト


箱根

来週、鎌倉に行く予定なので歩きやすい靴を~、ということで靴屋さんに行ってきました。
靴を買うだけだったので買い物はすぐに終わってしまい、
天気もいいしこのまま家に帰るのはもったいないということで、
箱根まで行ってきました。


箱根には何度か行ったことありますが芦ノ湖の海賊船には乗ったことないですね。



もう、気がつけば6月です。

5月はイラスト1枚も描きませんでした…。
メタルギアにはまっているので。
毎日やっている割にまだクリアできてません。
モンハンクエスト出ましたが難しくて狩れません。
狩れません!
リオレウス強いよー。

4月に何枚か描いていて、今年描いた絵は5枚あるので月1枚描こう計画は続行中ということで…。
illust063.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

