スポンサーサイト


アウトレット楽しい

先日の日曜日に、友人と御殿場プレミアム・アウトレットに行ってまいりました。
電車(JR御殿場線)で御殿場駅まで行き、そこから無料シャトルバスで行きました。
車だと渋滞して駐車場に止めるのに一苦労ですが
電車だと楽ですー。
始発のバスで行ったので開店前にアウトレットに到着。

お客さんはまだ、まばらでした。
photo032.jpg
でも、開店直前ごろには人がだいぶいましたよ。
お昼には超混雑。

今回は、何万もするようなお高いブランド物を買う気はさらさらなかったので
お手軽価格な洋服を探しました。
ボーダーの半袖プルオーバー2100円と、
ジーンズ2900円と、
キャミワンピ2400円を購入。
3点合わせても一万円行きませんでした。

安くていいもの買えたなー、と大満足です。
夏のバーゲンの時期にまた行きたいです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

