

犯人確保

わが家では父親の趣味でイチゴを栽培しております。


徐々に少しずつ赤くなるので一度にたくさんとれませんが、長く楽しめますv
品種は「紅ほっぺ」です。

が、そんな丹精込めて育てたイチゴを盗む不届き野郎が現れました。
赤くなってそろそろ採る頃だな~、というイチゴばかりが狙われます。
食べられない様に網をかけておいたのですが…。


photo031.jpg
「しまったー、これは孔明の罠だ!」
罠にかかった哀れな司馬懿さん鳥さん。
かわいそうなので逃がしてやりましたが、
次の日には網をかいくぐって食べられてましたよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

