

レイが好きなんじゃい

久々に版権絵を描きたいと思いました。
「北斗の拳」が熱すぎます。
仕事中も、北斗の名(迷)セリフが脳内で再生されてニヤニヤ笑いそうになります。
危 険 人 物 か !


で、一番好きなレイを描きました。
前にブログに上げたレイと構図だだかぶり。
髪の毛&筋肉がうまく描けないので顔のドアップに逃げています。
北斗の拳の歌を聞きながら絵を描きたいと思い、
10年くらい前に買った「北斗の拳 ORIGINAL SONGS」というCDを
iTunesにぶちこんで聞きまくってます。
「愛をとりもどせ!!」と「TOUGH BOY」が好きですv

さて、今月は2枚描けそうな感じです。
前に上げた女の子も線画は終了して色塗るだけなので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

