

メタギア×モンハン

「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」と「モンスターハンターポータブル 2nd G」のコラボー!
スネークがレーション焼いて「上手に焼けました~」って言ってくれるらしいですよ!
銃火器で戦うってことはボウガンみたいな操作になるんですかね。
太刀使いの自分には難しいかも。
ティガさんとかリオレウスが公開されてますが
他にもモンスター出てくるのですかね?
ぎゃはー、楽しみです。
本編よりもそっちの方が楽しみかも知れません…!

しかし、まあ、アレですな。
PSP同梱版もあったのですね…!
全然知らなくて通常版を予約しちゃってましたよ。
いまからじゃ、予約できないですよねー。
アマゾ○の方も定価より高い金額になってますし。
モンハン3rdで同梱版が出てくれることを切に願ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

