スポンサーサイト


北斗な無双

「北斗無双(PS3版)」をプレイ中です。

声優さんがアニメオリジナルではないのでどうかなー、と思っていたのですが…。
子安さんレイ、かっこいいじゃないですか!
レイは塩沢さん(故人)以外は認めないとか思っていましたが
これはこれでかっこいい♪

まだ、序盤しかプレイしていませんが
難 し い よ !

普通の無双シリーズより難しくないですか?
開発が無双シリーズを作っているオメガフォースじゃないので、いつもの無双と違う感じです。
チュートリアルをやってないので
操作法を理解してないっていうのもありますが…。
ボタン連打で楽しめるのが無双シリーズのいいところだと思うのです。
難易度一番低いのでやってるのに、
レイでプレイ時にマミヤさんに負けそうになりました!
おおお、マミヤさんのボウガン強いよー!

操作法を覚えればもう少し楽しめるかなー。
あと、視点変更に慣れれば…。
久々に3D酔いしました。

明日は、初の日曜出勤です。
苦手な○○のお客さまが多いんだろうな…鬱。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

