スポンサーサイト


ケーキ4個食い

昨日は、友人と会って食べてしゃべってきました。

ランチはイタリアンのお店でパスタをv
前菜、スープ、デザート、コーヒー(紅茶)付きでした。
さらにクーポンを持っていたのでソフトドリンク付きvv
友人は乳製品が駄目ということで、デザートのティラミスを頂いてしまいました…。

話足りないねー、ということで別の店に移動。
ケーキ屋さんに行きました。
2階がカフェになっているのでそこでケーキセットを注文。
ケーキが1つのセットと2つのセットがあったんですが
友人が2つのセットにするというので自分も便乗。
…自分は前の店でケーキ2個食べてますけどね!


店員さんが持ってきてくれたケーキの中から2つ選ぶ形式だったので
マロンケーキとレアチーズケーキをチョイス。
生クリームきついかなー、と思いましたが食べちゃいましたよ。
最近の自分の食欲は異常です。

で、ケーキ屋の次は某オタク向けショップへ。
友人の方がアニメや同人に詳しいのでイロイロ解説してもらいましたv

そして、最後はマックへ。
先月の某イベントで友人が初めて同人誌を出したということで
見せてもらおうと思ったのですが…。
決心がつかないとのことで表紙だけ見せてもらいました。
某国擬人化漫画の本です。
コピー本でしたがきれいに印刷できてましたー。
最近のコンビニのコピー機は性能がいいんですね!

また、同人誌を出すそうです。
頑張っている友人を見て、自分も頑張ろうと思いました。
月に2枚くらい絵を描く程度に…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

