スポンサーサイト


バトン2つ

黒無さんからバトンをいただきました!

長くなったので追記で。
■50の色々質問バトン!

[自分編]
1 名前→有崎由良
2 誕生日→それは秘密です
3 血液型→O型
4 趣味→ゲーム、絵描き、読書
5 特技→昔は書道だったんですが、習うのやめたらガクッと下手になりました。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→覚えてません。好きな人なんていたのかな?

[好きな物編]
1 食べ物→レアチーズケーキ、ラムレーズン、ポテトチップス、うどん、すし。
2 小説→宮部みゆき、内田康夫、山本周五郎、高橋克彦。最近読めてませんが。
ライトノベル系は…「キノの旅」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とかかなー。面白いと思っても買わない作品が多数。
レーベルでは、電撃と富士見ファンタジアが好きです。
3 漫画→北斗の拳、ベルセルク、ふたつのスピカ…いっぱいあるんですけど。
青年誌系の漫画が好きなのかなー。少年誌系は最近読まなくなってきました。
4 歌手→T.M.Revolution、abingdon boys school。つまり、西川さんの歌声が好きです。
5 クラス→好きなクラスって何さー。中学の時のクラスが一番仲良かったかな…?
6 芸人→トータルテンボス、サンドウィッチマン。サンドウィッチマンのコントは何回見ても笑ってしまう。
7 TV→テレ朝の深夜バラエティ。
ゴールデンに進出するとつまらなくなってしまうんですが。「お試しかっ!」ゴールデン行っちゃうのか…。
8 スポーツ→観戦するのは好きですが、やる方はさっぱり。サッカーの試合を見ることが多いです。
9 教科→日本史の授業が好きでした。歴史好きー。
10 血液型→血液型に好きも嫌いもあるんですか?

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→中学の同級生に双子がいたんですが…
名前忘れちゃいました。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→好き嫌いないです。
2 髪型→清潔感のある髪型なら。
3 服装→その人に似合っていればいいんじゃないですか?あ、でもあんまり露出が激しいのはちょっと…。
4 性格→温和な人ー。
5 属性→属性といわれてもピンとこない。
6 賢さ→頭がいいに越したことはない。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
友人。明日会おうね~、という内容。

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
おーい、犯罪ですぞ。
2 [△]バイク
原付ってバイクですか?自動車免許の講習で乗って事故りました。
3 [×]補導
真面目ですから。
4 [○]授業放棄
あれ、不真面目だったかな?
5 [×]ピアス
イヤリングで十分。
6 [△]脱色
カラーリングは脱色とは違うよねー?
7 [×]刺青
銭湯に入れなくなるよ。
8 [△]殴り合いの喧嘩
叩く、蹴るなら、弟との喧嘩で。
9 [×]校長室に呼び出し
真面目ですから。
10[×]親の呼び出し
真面目ですから。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
88。1000件もアドレス登録してる人っているんですかね?

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[△]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[×]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[◎]素直
11[×]俺様
12[○]オタク
13[△]同性愛者
14[△]クール
15[×]たらし
よくわからない…。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
まわしませんv


■管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
ブログは1年くらい。

Q.名前の由来は?
中性的な名前がよかったので。

Q.何人と直メした事ある?
リアルでお付き合いのある管理人さんのみ。
ネットで知り合った方とはないです。

Q.何人と直電した事ある?
リアルでお付き合いのある管理人さんのみ。
ネットで知り合った方とはないです。
さっきの回答と同じです。

Q.何人友達が出来た?
相互サイトさんの方は友達と呼んでもいいのかなー。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

回す気ないので書かないぞ、消さないぞ。

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

最後に管理人様方に一言!
交流下手ですが、今後ともよろしくお願いします。

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

おお、たぶん記事の最長記録だvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

