スポンサーサイト


強風

今日は朝から強風が吹いてましたよ。
そんな日に限って美容院を予約しちゃっているという…。

風が強いからキャンセル~なんてできませんから
行ってきましたよ。
向かい風で前に進めねー!
予約時間ぎりぎりでお店に到着しました。

初めての美容院です。
中学の時から10年以上同じ美容院に行っていたのですが
安くなるクーポンを手に入れたので試しに行ってみました。

初めての美容院って緊張しますね。
カラーとカットをお願いしました。
いつものように悲しいけれど白髪染めです。
白髪染めだと明るい色に出来ないんですよね…。
ま、自分にはあまり明るい色は似合わないと思いますが。

いつものところと違ってカラーの薬剤が全然匂わなくて良かったです♪
頭皮マッサージもしてくれて値段がほぼ同じ(クーポンを使ってですが)。
カットの技術もこっちの方がいいかも…。
うーむ、今度からこっちのお店に通おうかな。

お店を出る頃も、まだ強風継続中。
せっかくセットしてもらった髪もすぐにみだれ髪です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

